かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

似てます~

anamnitelu.jpg

9年半前にお空に帰った、かりんの5ヶ月の時にソックリ!
Anamは、かりんがお空に帰った日に産まれました。
運命を感じたねーたんは、GRの母とSPの父から産まれたゴールデンドゥードルを迎えました。
名前のAnamはかりんの血統書ネームで、アイスランド語で魂と言う意味を持ってます。

昨日、クイーンと一緒にトリミングをしました。
毛が多いしクリクリなので、暑くなってくるのでマルガリータに致しました。
何処かで見た顔なのですよ~
5ヶ月頃、顔が変わったかりんにうりふたつで・・・・・・胸が熱くなりました。
アムリは大変顔が変わりました、変わって大きいお目目になりましたよ。(爆)
あんじゅとAnelaはぜんぜん変わらずに、子供顔のままです。
13年前のこのお顔ねーたんは見てません、実物が見れてとても嬉しかったようです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

