かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あねたん頑張ったね!

aneopeg.jpg

あねたん、27日(土曜日)オペとマイクロチップを入れて頂きました。
朝から夜までママと離れて居たのは初めてです。
甘えん坊さんでベッタリなので、心配でしたよ。
でも病院では大変いい子だったそうです。
これからず~っとお世話になって行くのですから・・・・・・
お姉さまたちの様に、いい子で診察が受けれるのが理想ですね。

aneponpon.jpg

あねたんのポンポンはこんな感じです。
あねたんも我が家のお姉さまたち同様に、エリザペスは必要有りませんでした。
傷口も余り気にならない様子で・・・・・
帰った日は、あねたん食事も出来ずミルクだけ・・・・・
翌朝も少なめのごはんでした。
アムかあさんは、3日間ごはんが食べれずに点滴に通いました。
アムは痛みに弱いのです~(笑)
あんじゅとクイーンは、帰って早々にママごはんって感じで・・・・・
あねたんは、翌日のお昼からはいつも通りでした。
暫くは、アナムとお相撲は無しですね。
お姉さまたちは、静かに見守ってくれてます。
小さなお姉さまのクイーンも流石です~
あねたん、よく頑張りましたね。



スポンサーサイト

Comment

がんばりましたね(^^)
Anelaちゃんの避妊手術無事に終えたようでよかったです
よくがんばりましたね(^^)
その後の経過はいかがですか?
抜糸までしばらくはワンプロもおあづけですね!
傷が癒えるまでもう少し、がんばってね!




2009.07.03 00:35 | URL | ABBEYママ #SFo5/nok [edit]
ありがとうございます
お返事が遅くなって・・・・・・
お陰さまで2週間で抜糸出来ました。
体重が少し減りましたが、大丈夫元気です。
これから体重増加月間ですね。(笑)

毎日元気に、ワンプロです~
2009.07.24 21:37 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

