かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

海の日の連休~

anekakurenb.jpg

連休を利用して、金曜日の深夜お山入りです~
今回は、生憎の雨模様で・・・・・・少し走りが足りませんAnelaです。
テーブルの下がお気に入りです~

vibgr.jpg

この風景が大好きです~
何か心が癒されますね。

anmattal.jpg

あんじゅも、ここの涼しさが快適でご機嫌でした。
まだ夏は始まったばかり、たくさん今年もお山で過ごそうね。

loft.jpg

今回お山でのpapaのお仕事~
ロフト下のベッド作りです。
作業は僅か1時間半、だんだん手馴れたDAYですね。
このお陰で、スペースが出来て、荷物がベッド下に片付きました。
ベッド横の空きスペースに、クレートを置く事が出来ましたよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

