かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あねたん8ヶ月~

anekure-t.jpg

早いですね~ もう8ヶ月です。
あねたんの課題は、引っ張らず脚側で歩けるようになる事。
もう一つは、初めての人にちゃんとご挨拶出来るようになろうね。
後は、毎日の積み重ねで精進しようね。
朗らかで優しいAnelaをママは可愛いと思いますよ。
体重は、避妊手術で1Kg減少でしたが、少し戻って手足・体高が伸びてるようです。
アムかあさんより大きくて、あんじゅかあさんと変わらないですね。
お肉が付けば素敵なGRレディですよ~

angeegao.jpg

あんじゅのこの笑顔大好きです~
ずっとママに見せてくださいね。

bal.jpg

近くにお買い物でのお留守番、すりぃぴーすは一緒のクレートに入ってしまってます。
仲良しさんのQueen&Anela&Anamです~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

