かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

遂に・・・・

amanqueenbettwo.jpg


我が家にやって来て11日目に、アム姉御が受け入れてくれました~
クィーンたん、念願のアム姉御を枕にあんじゅ姉に挟まれて川の字かな?
何処にクィーンがと思うほど小さくて・・・・・・
クィーンは、とてもいいムードメーカーとなりました。
今日はママ車ヴィーターとのお別れです。
8年間、本当によ~く走ってくれました。
東名を何度アム&あんじゅと走ったか?
お礼の意味も込めて、お掃除・洗車をしてさよならしました。
新しくママ車になったのは、元にーたん車のティダーです。
にーたんは昨日、ママと同じようにお掃除・洗車をしてさよならをしたそうです。
ママとにーたんって似てるのですよね。(爆)
後部座席が広いので、アム&あんじゅ&クィーンが乗っても大丈夫です!
ねーたん&にーたん、Newカーのセレナで登場でしたよ。
かっこいいな~車がね!(爆)
papaとママにありがとうって言いに来る所が、とても素敵だと思います。

スポンサーサイト

Comment

かわいいっ!!!
こっそりのぞいた、ちいさなお目目がなんて愛らしいのでしょう!!
よかったね!クイーン!!!
ママ、第一段階クリアおつかれさま♪
ビでは、どんな冒険が待ち受けているか、私も
とってもたのしみぃ~~~です(笑)

ブツは連休あけにはお手元に届けます。
楽しみにしていてくださいね!
2008.05.01 05:48 | URL | ふみっち #SxnrjO2Q [edit]
ほんっと、かわいいですね♪
どこにいるんだ・・?って思っちゃった~(笑)
あれ・・・今頃はお山のお家かしら?
広いところでのびのび・・・クィーンたんはどーしてるのでしょうね♪
きっとアム+あんじゅの後を追っかけまわしてるのかな?
きっとみんなの人気者ですね。
あんじゅ、調子はいかが?
2008.05.02 12:41 | URL | ぴよ #K6z7/Kis [edit]
いつもの・・・・
ふみっち様
やっとねと言いたいです~
リトルクィーンのギャングですわ。
ワンと鳴くし、走り回るし・・・・・・
ママを元気にしてくれてます!
たくさんのワン達に逢って、おもらしをしてましたよ。
嬉しかったり、怖かったりで・・・・・
いい経験が出来ました。
ブツ、楽しみにしてますよ~


ぴよ様
可愛いけどね~(笑)大変ですわ~
クィーンは、ママの袋の中で走れ回れるのは次回です。
きっと爆走ですよ!
たくさんの人、ワンと逢っていい経験が出来ました。
パピーは人気者ですよね!
2008.05.07 10:36 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

