かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

トレード

kai.jpg

一週間前に、ねーたんの所のカイとクイーンをトレードしました。

アムとクイーンは、犬種は違いますが仲のいい親子です。
このお二人、カイが大嫌いの様子。
殆どクイーンが居ると、バリから出て来ません!
怖いのですよね~(笑)
心疾患があって、限られた命なので・・・・・・・・思い切ってトレード!
まだ、あんじゅ&アネラの方が、無視の状態なので共存できます。
名前もばあばが呼び難いので、海斗からカイにしました。
クイーンはばあばが苦手で渡り犬だったのです。
秋から、ねーたんとアジリティのレッスンもあるので・・・・・・
いいパートナーになれると思うのですよ。
そういう理由で我が家、GR三頭になりました~(爆)

anesulipa.jpg

カイが居ても、あねたんはお構いなし。
自分のペースで遊びます。
我が家で元気印は、あねたんだけですね。
皆、仲良く暮らしましょうね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

