かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

盆踊り~

queanetwo.jpg

夕方の雨で中止かなと思いましたが・・・・・・・
お散歩の距離なので、すりぃぴーすで行って来ました。
それぞれだときちんと歩けるのに、我先にと引っ張ります!
もっとお稽古しないと優雅には無理です。(爆)

quepapa.jpg

クィーンはpapaとご機嫌で見学~

anebon.jpg

あねたんも最初は引き気味でしたが、いい笑顔ですね。

anbontwo.jpg

Anam楽しそうでしたが、落ち着きが無くなってまだまだ我慢ができませんね。

アムリ&あんじゅ&カイはお留守番。
こういうたくさんの人と場所に慣れて欲しくて、あえて連れて行ってます。
音響も余り気にならない様子でした。

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
Anelaちゃんもお姉さんもめちゃめちゃイイ笑顔!
瞳も生き生きしててすっごいうれしそう♪
盆踊りの会場は賑やかで楽しかったんですね♪
Anelaちゃんも大きくなりましたね!
我家の娘も兄と体高が同じになりました
身体はまだひょろひょろです。。。
それから先日、Happyちゃんという姉妹のママさんから
お便りとお写真が届きました♪
ブログはつけていらっしゃらないとのことでしたので
私のブログで紹介させてもらいましたのであそびにいらしてくださいね(^^)
3姉妹、よく似てますよぉ~♪
2009.07.29 06:57 | URL | ABBEYママ #SFo5/nok [edit]
ソックリ~
3姉妹、本当によく似ていますね。
こうして巡り会えるのが、嬉しいです。

Anelaも体高はあんじゅかあさんと同じですね。
まだまだひょろひょろです~
大きさ的には随分成長しています。

連れて行くのはいいのですが、お互いに競争心がいっぱいで。
まだまだお勉強が必要ですね(笑)
2009.07.29 19:22 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

