かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムリ10歳おめでとう~

amdup.jpg

アムリ、今日で目標だった二桁の10ちゃいだね!
我が家で初めての二桁GR、ママはとっても嬉しいです。
ねーたんと暮らし始めて8ヶ月、大切にして貰ってしあわせね。
ママも最初の頃は、心配で寂しかったのよ。
でもねアムの嬉しそうなお顔を見てると,すべてがママには分かってしまうの。

10年前の夏、かりんが悪性リンパ腫の宣告をされました。
数日後、貴方は我が家に三代目さんとして来てくれましたね。
どれだけママは救われただろうか・・・・・アムリに感謝です。
パピーの頃からレッスンに励んで、訓練競技会・GCテスト、ママと頑張りましたね。
今それが貴方のプラスになり、今居る子達の目標になっているか・・・・・・・
ママの目標だった、存在があって無いあらっいたのって子になれましたね。
何時でも何処でも、可能な限り一緒に居られるように頑張ったのよね。

3歳で甲状腺機能低下症になり、7歳で肥満細胞腫・お口の腫瘍と手術が続きましたね。
今は、1ヶ月に一度の病院でのチェックでお薬を頂くだけ、夢のようですね。
アムリ、今度は目指せ15歳です。
可愛いおりこうさんなおばあちゃんGRになって下さいね。
今日は昨日お誕生日だったpapaと一緒にお祝いをしましょうね。
ねーたん&にーたんとの暮らしが、楽しい毎日でありますように・・・・・・・

21日は、かりんかあさんの14歳の御誕生日でしたね。
5歳のお誕生日からアムリが代わって見せてくれました。
これからも、ママにずっと見せて下さいね。
アムリ、10歳おめでとう~

amkinenfot.jpg

毎年恒例の記念写真です~

amcack.jpg

アムにソックリに作って頂いたケーキです。
アムも嬉しいと思いますよ(爆)
お肉とお野菜のゼリーケーキはママの手作りです。

amghan.jpg

アムのごはんです。
お赤飯ママが炊きましから、今夜は特別です。
皆で仲良く分けて頂きました!

amankinenfot.jpg

久しぶりにツーショットです。
来年は、あんじゅが10歳だね。
闘病中ですが、10歳を迎えたいね。
スポンサーサイト

Comment

おめでと~ あむりちゃん
こんにちは。
海援で出会ってから早11年、ねーたんとは未だに仲良くして頂いてます。

アムリちゃんのご飯とても美味しそうですね・・
我家の息子のお誕生日よりも豪華な気がしますi-278
お赤飯・・すごく作りたいひと品ですi-199

この9月から、息子が幼稚園に通います!
そこで困ってしまっているのが・・お弁当作りi-240

ねーたんのママ!
ぜひ、簡単かつ子供が喜ぶレシピを伝授して頂けませんか?
ねーたんからお料理教室の事伺ってから、すごく習いたい・・と思って、開校日を楽しみにしています~





















2009.07.27 16:17 | URL | あやんぼ #- [edit]
ご訪問ありがとう~
ねーたんと仲良くして頂いてありがとう~
これからも、宜しくおねがいしますね!

了解しました。
かりん家のレシピ、教えさせて頂きますe-68
簡単で見栄えのいいお料理、頑張りましょうね。
日時は、ねーたんとの調整でOKです。
そろそろお教室も始めたいと思ってました。
ママのお弁当は最高って、思って貰えると嬉しいですよね。
2009.07.28 09:26 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

