かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

良かった~

amotukale.jpg

昨日は、あんじゅと一緒に病院に出かけました。
10歳を迎えて、身体のフルチェックです。
血液検査・レントゲン・超音波と、半日のお預かりで検査をお願いしました。
ママは大丈夫と思っていても、心配でした。
もともと白血球の数値も低めだし、甲状腺の事もあるし、腎臓もあるので・・・・・・・
でも検査結果は、素晴らしいものでした。
白血球の数値も以前より数段高く正常値、甲状腺も安定し腫れてもいません。
腎臓・肝臓・膵臓も問題ないようです。
少し貧血気味なので、サプリメントを頂きました。
股関節形成不全なのでノーリードの時間は10分、後は休憩ですね。(ドックランの場合)
虫歯無し、歯石も溜まってません。
すごすぎの結果でした。
目指せるね15歳、ゆっくりアムらしく過ごしていってね。
ねーたん、アムリの管理お願いしますね。
今日は、お疲れで我が家で爆睡です~

gaugau.jpg

こうしてすりぃぴーすが騒いでも・・・・・お目目が開きませんの。

angeiiegao.jpg

あんじゅも同様にお預かりで、抗癌剤の治療でした。
今朝からこんな爽やかな笑顔を見せてくれました。

queenegaoup.jpg

クィーンもいい笑顔でしょ?

anelaegaoup.jpg

負けずにあねたんもいい笑顔ですね。

anamup.jpg

あなぽんはカメラ目線で・・・・・
先日又、ママにマルガリータにされたのよね!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

