かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

なんという事でしょう~

anedor.jpg

あねたん、ドアを開けるのがお得意です~
自由に行ったり来たり・・・・・・困ってしまいます!

anyotwo.jpg

昨日爪切をバッサリしました。
可哀想ですけれど、短い方が快適ですものね。
トリミング台に乗せられると、大変いい子ですが・・・・・
痛いのですよね!
本犬は、なんという事?って思ってるはずですよ。(爆)

anelabed.jpg

やっぱり不満顔ですよね!

angebed.jpg

あんじゅも嫌だったって顔でしょ?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

