かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん家の夏休み

midoli.jpg
sola.jpg

この緑、青空が見たくって、お山に行って来ました~


osanpo.jpg

ねーたん&にーたんもやって来て、すりぃぴーす早速お散歩です。

amanfence.jpg

アムリ&あんじゅは、デッキでお留守番ですね。(笑)

anelaishi.jpg
queyokogao.jpg
anamkiik.jpg

みんないい笑顔で、連れてきて貰ったのが嬉しそうです~

anelaquehadaka.jpg
kawaasobi.jpg

走り回り、水辺で遊び楽しい夏休みでした。

yolugoya.jpg

お山のお家も、日没で素敵に見えますね。
まだまだ残暑が厳しそうなので、又8月末にも行きたいなと思ってます。


babasama.jpg

お山から帰った夜は、地区の盆踊りでした。
ばばさま、踊れる程元気になりました。(笑)

angepapa.jpg
anelabon.jpg

見てるあんじゅ&あねたんも嬉しそうでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶり~
かりんママ お元気でしたか
アドレスがわからなくなってしまって今日 色々と検索していたら・・・
クィ-ンちゃんが大きくなってて ビックリです♪
今年の夏は 豪雨や地震で ちょっと天候が怪しいですね

我が家も暑さでヘタってますが みんな元気ですヨ

2009.08.19 15:49 | URL | びまま #4Fa7gYrg [edit]
たのしそう♪
かりんママさん、こんにちは!
お山のお家で夏休み! いいですねぇ♪
お山の探索に清流での水遊び
みんな、とってもいい笑顔で素敵な夏休みですね♪


2009.08.24 16:36 | URL | ABBEYママ #SFo5/nok [edit]
楽しいお山でした~
びまま様
お引越しでアドレスも変わって・・・・・
探して下さって嬉しいです。
クィーンが1歳を過ぎてゆっくり成長中のようですよ。(笑)
心も身体も少しずつ大人になってくれてるようです。

豪雨・地震嫌ですね。
ワンコが居るので、災害に備えないといけませんね。
びまま家もお元気そうで良かったです。
残暑が厳しいですが、朝夕は過ごしやすくなりましたね。


ABBEYママ 様
ご無沙汰です~
お嬢様達、無事9ヶ月ですね。
まだまだお子ちゃまのヘタレのあねたんですが・・・・・・・
楽しい夏休みを過ごせました。
みんなで体験すれば怖くないでしたね。(笑)
6年前に建てた小さな山小屋が、ワンコ達にはもってこいの遊び場です。
2009.08.25 07:47 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

