かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

届きました~

Anelaの血統書が届きました。
血統書名は、Royal Sunsetです。
アプリコット系のバラの名前です。
papaがデッキを完成させたら、お庭に苗を買って植えてあげようと思います。
血統書名って、頂くまでドキドキして待ってるのですよね。
綺麗なお名前を頂けて良かったですね、あねたん~

anenewt.jpg

あねたん、9ヶ月を過ぎていい感じに体重が増えてます。
元気、有り余ってます~
この顔にママはやられっ放しで・・・・・・・(爆)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.08 08:58 | | # [edit]
ありがとうございます~
ご実家からいい名前を頂きました。
本名は、ママも大変気に入ってるのですよ。(笑)

体重はやっと20kgです、少しずつお肉が着いて来た様な感じです。
見た目は細長くって・・・・・・ひょろひょろですよ。
アムリ&あんじゅを体高でも追い越しましたし、体重ももう少しで追い越しそうです。
あんじゅの23kgには行けそうですよ。
大型犬はゆっくり成長と言われてますし、Queenも1歳を越えて成長しました。
呑気な母はゆっくりと思ってのんびり構えてます。

2009.09.09 20:55 | URL | かりんママ #- [edit]
NO TITLE
9ヶ月過ぎたんですね
元気が一番!!
わがやも気がつけば1歳になってしまいました(笑)
近ければ一緒にワンプロできるのになぁ~
2009.09.10 21:56 | URL | マキシム #pTwoeGiM [edit]
NO TITLE
すみません
なぜか、以前のコメントが非公開になってしまってました(><)

Anelaちゃん、20kgなんですね
ABBEYも痩せていますが体重が見た目よりも重いので
女の子の割りに体格がいいのかもしれませんね(^^)

それから、かりんママさん家のわんごはんのブログとても勉強になります
我家でも参考にさせてもらっています(;^_^A ・・・



2009.09.11 08:38 | URL | ABBEYママ #SFo5/nok [edit]
遅くなりました~
マキシム 様
10ヶ月になってしまいました。
健康で元気に日々悪戯に励んでます。(笑)
身体は成長して大きくても、心はお子ちゃまで・・・・・・
近くだったら、ワンプロお手合わせして頂けるのにな残念~

ABBEYママ様
非コメントでも大丈夫です。
いつもコメントありがとうございます。
Anelaも見た目よりズッシリ重いですね。
よく遊び、食欲モリモリですよ~
ワンコごはん、参考になって嬉しいです。
最近、さぼってUPしてませんね。
がんばります~
2009.09.29 09:46 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

