かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

シルバーウィーク~

yamabudotwo.jpg

我が家のお出かけ先は、やっぱり山のお家です。
今回は、Queen&Anelaのお二方。

yamaqueane.jpg
quedolanko.jpg
aneyama.jpg
kiirohana.jpg
pinkuhana.jpg


ご近所さんに誘われて、往復二時間のお山散策に出かけました。
Queen&Anelaは、ご機嫌さんのどろんこでした。(爆)
papa&ママも心地良い汗をかけて良かったです!
山葡萄・可愛い花達を見るとカメラを向けてしまいました。

anelab.jpg
queengr.jpg

今回は、たくさんのお友達にも遊んで頂きました。
まだ1歳にならないAnelaには、いい経験でしたね。
お山はすっかり秋でした。
楽しい休日を過ごせて嬉しかったです!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

