かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

美味しかった~

0203ghan.jpg

今日は節分ですって・・・・・
クイタン、初めての経験です~
ママがあんじゅ姉とクイタンに巻き巻きしてくれたの。
普通のごはんに、ボイル人参・ボイルアナゴ・胡瓜です。
初めて食べたのだけど、美味しかったです!
ベニソンのお肉と豆乳でした。
何かイベントがあるとママは頑張るのですよ!

アムかあさんの分は、ねーたんが持って帰りました。
もちろん、ねーたん&にーたんの分もですよ~

朝ごはん~

0906asaghan.jpg
朝は、おじやさんがベースです。
うん○くんが柔らかだったので、サツマイモを入れました。
お肉は控えめです!

queisu.jpg
こうしていい子にお気に入りのバイヤーの椅子で待ってるの!
昨晩はシャンプーをしてお顔は剃られてスッキリ~

今夜のメインはラム~

0617queenghan.jpg


ラムをメインにしました。
クイーンは100gのお肉です。
あなごの頭もボイルをしてあげました。
お野菜は、小松菜・水菜・モヤシ・エリンギ・椎茸・檸檬・生姜・セロリー
山羊ミルク・黒胡麻きなこ
サプリは消化酵素・マルチビタミン・ビタミンC

今夜はマグロさん~

0512queenghan.jpg


日々ダイナミックにごはんを食べてくれます。
現在のクイーンの一日のカロリーは700Kカロリー。
ほぼ、アム姉御のカロリーと同じです。
お肉・お魚の量は、クイーンの方が多くなりました。
クイーンたん上品に食べてたのに、最近はバクバクです~(笑)
メインはマグロですが、ポーチドエッグの卵黄をプラスしました。
お野菜は、レンコン・ゴボウ・人参・小松菜・モヤシ・檸檬・林檎・セロリー・生姜
サプリは、消化酵素・マルチビタミン・エスターC
美味しそうに最後まで食べてくれました。

毎回完食~

0427queenghan.jpg


今夜のメインは豚ロースさんとタキーレバーです。
クィーンには細切りして細かくしました。
豚はボイルします。
初めてのレバーにドキドキのままでした。
カピス海のヨーグルト・ヤギミルク
お野菜、水菜・サラダほうれん草・セロリー・椎茸・檸檬・林檎
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC

queen0427dawn.jpg


日に日に愛らしく、まだ1週間なのにすっかりかりん家の一員です。
お庭でpapaがライトを付けてる間、出してあげたら暴走です~
歴代のGR同様、フェンスの間からお隣のお庭に・・・・・・・
お留守だったようですが、クィーンたんそれは楽しそうに走ってました。
ママはやっぱりって感じで冷や冷やでしたわ~(笑)
今日は、一度も外さずワンツーが出来ましたね。
クレートでも豚耳さんのおかげで、好きな所になりそうですよ~

昨日のお預かりですが・・・・・・
ADさんにお聞きしたら、いい子の時もありましたと・・・・・・
ってことは、やっぱり鳴き続けていたのでしょうね。
でもお家に帰ると、姉御と姉との関係が何かしらいい感じ。
何処行ってたの?帰ってこないと思ったのでしょうかね。
べったりのシスターズでした~

