かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

おにゅーのフェザーマット

あんじゅの遅めの11歳のお誕生日プレゼントに・・・・・
アムリの早めの12歳のお誕生日プレゼントに思い切って購入。
お値段は可愛くありません(爆)
10歳を超えたお二方にご褒美のプレゼントです。
大きくって三頭は寝れますよ。
いつまでも一緒に居て下さいね。
それが、ママの願いです。

amangenewmat.jpg

アムはねーたんに一緒に寝ようって誘います。

amnewmat.jpg

アムリ飛ぶ~

amgohanchodai.jpg

同居中のアムリさん~ ごはん頂戴って朝から飛んでます~
もうすぐ12歳とは思えないパワーですよ。
アムリって7歳まで弱くって、腫瘍の手術ばかりの子でした。
今は1ケ月に一度病院で、腎臓のお薬・ホルモン剤・白内障の目薬を頂くだけ。
まるで嘘のようです!
毎朝、毎晩、手作り御飯が大好きで・・・・待っていられずこうして飛んでくれます(笑)

得意です~

anechiiku.jpg

あねたん、知育トイ大好きで得意です。
最初の頃は悪戦苦闘でしたが、今はサッと出してしまいます。
根気がいいのと、飽きない性格のようですよ。
諦めず頑張ってくれますね。
オビディエンスも根気強くやってくれると、嬉しいなって思います~

静かに朝寝~

1012minasan.jpg

毎朝アムリ&クイーン&アナムがやって来ると、一時来とっても賑やかです。
ものの10分もしない間に、皆さん朝寝タイムになります。
それぞれ好きな所で爆睡です。
おばあちゃん達は寒いのか、ブランケット愛用です(笑)
2時間ほどぐっすり寝てくれるので、その間は掃除機は控えます。
皆さん、掃除機は苦手ですからね。
